つめにつめた撮影旅行

福島駅にて

今回は18きっぷを使い、撮りたいものだけ撮って帰る旅をしました。マイ・ハウスから約4時間、大阪に到着しました。大阪初上陸で思ったこと。

おい!たこ焼きの匂いがプンプンするぞ!

大阪の人には失礼ですが、たこ焼きの匂いがするんですね。大阪って。

とりあえず大阪駅から福島駅まで移動してこの子たちを撮りました。↓

福島駅223系2500番台

福島駅323系トプナンウマ娘ラッピング

(ウマ娘昔やってたんですが、今は原神に吸い取られ...あっ...)

大津京駅

というわけで雨が降ってきそうなので大津京駅まで行きたいと思います(思考がきOがい)まあ電車に乗るわけですが、朝から何も食ってないのでお腹が悲鳴をあげて脂肪分を吸い取っておられました。一応非常食にブラックサンダーを持ってきていたので食べましたが、ドロドロに溶けてクッキーとチョコが分離してました。悲しきかな。そんなこんなでトンネルを抜け大津京駅に。着いたら雨が降り始めました。

なんでだよ!!!!!!!

いいのが撮れるのでいいんですが、晴れのときに大津京駅に来たことがないので萎えました。まあそんなこんなでこの子たちを回収しました。

221系 大津京

なんでおまえさんがおんねん。

引退が近い117系

185系にやっぱり似てますよねこいつ。あと大津京駅でどんなに頑張っても串パンになるのが最悪...

ヨンダー

やっぱりヨンダーさんかっこいいですよね。

 

 

 

とまあこんな感じで撮影してきました。まだあと4回残ってるので行きます。

 

写真は転載したければどうぞ。露骨な表現と薬に使わなければ。